fc2ブログ

戦いは終わった…

――だが、それは新たな戦いの始まりに過ぎなかった!


ということで、夏コミお疲れ様でしたー。
いろいろ戦利品もございますが、

雨のためにペリカンで自宅に送ったので届くまで見れねえ。



ギギギ…。

まあ何はともあれ無事終えられてよかったよかった。
ポプルスショックと、在庫の宅配搬入し忘れが無ければパーフェクトだったんだ…(汗)。

次は執事とらのあな3かサンクリ41か。
サンクリ41は確定ですが。

新刊情報は追って報告を。


冬うかったらクラスセイバー刃牙1~5総集編に書き下ろしで100ページ超とか…
ちょっと考えてみて、まだ5が残ってることに気付いた。



余談。
ダブルオーを見ようと誓う。
ダブルオーでバキネタするならどんなタイトルになるか考える。


…「機動戦士ガンダムスエドオー」?
ソレスタル神心会……「俺達はガンダムなんだぜッッ」?

ティエリアが間違いなく独歩。


うーん。

夏コミ新刊その2~表紙~

表1コピー


こちらが新刊2冊目(予定)、

仮面ライダー本の表紙でございます…………!







うん、なんだ、その…すまない。

色を塗るとここまでになるとは思わなかったんだ。
土下寝するから許してください。

裏表紙完成。

表4コピー


裏表紙も完成。

夏コミは
三日目(日)東地区V-24b「ジャスミン宇宙村」

にて「TYPE-MOONオーガ」を頒布なのです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

スタートアップ

表1コピー
ブログスタート。

特に何か目新しいことを書くわけでもないのですが、
自身の個人サークル「ジャスミン宇宙村」の動きをもそもそと更新していこうかなと。

毎度毎度のバキネタオンリーでございます。



リンクにも記載しているけれど、いつもお世話になっている印刷所の
「㈱ポプルス」様の場所は以下の通り。
フレキシブルな締め切りにはいつも助けて頂いております。

http://www.popls.co.jp/

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP